新着情報|福山の【ダイアナ気功クリニック】は浄霊を重視した気功クリニックです。

新着情報

新年のご挨拶

2017/01/01

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

昨年は沢山の方とのご縁をいただき、ありがとうございました。

 

 

出会った方々に沢山の気づきをいただき、とても進化した1年でした。

 

 

ホームページも書き換えないといけないなあと思っております。

 

少し時間をいただきますが、プロフィールの内容を少し変えようと思っています。

 

ブログにも書いていきたいと思います。

 

 

セラピーでは、霊障が同調する過去世が視えるようになりました。

 

視えた過去世を一緒に思い出していただき、その思いにしがみついている霊の浄霊しながら過去世を解放できるようになりました。

 

解放した後は、現世で同じような思いを引きずっていたことを実感されるようです。

 

 

また、心のナレーションが降りてくるようになり、名前の意味なども降りてくるようになりました。

 

 

昨年、初めて海外の神や天使との繋がりを意識しました。

11月までは海外の神にご縁をいただきお導きいただきましたが、12月に入り、日本の神道への導きや神からの教えをたくさんいただくようになりました。

 

神聖な物との出逢いもありました。

神事に使われる鈴や、精麻とのご縁をいただき、浄霊に使用しています。

 

今年はさらに神道とのご縁を深めていく所存です。

 

 

まだまだ未熟ではございますが、今できることを精一杯させていただきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとって29(ふく)多き1年になりますように。

 

 

 

 

<< 一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

ダイアナ気功クリニック

〒721-0903
広島県福山市坪生町1-49-18 ハイツメタル206

営業時間
9:00~18:00 / 不定休
電話のみの受付時間:8:00~19:00
※時間外応相談

福山にある【ダイアナ気功クリニック】では浄霊を得意とした気功クリニックです。体と心に溜め込んでいる余計なものを解放するお手伝いをいたします。

  • ブログ
  • Facebook

一番上へ